まったり時間とminakoの部屋

ゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか?

王室様サイテー

兄変だ?刑事まで変だ。覗くな。覗くなよ。富良野もな。

筋腫が何だとか?死を見るんだよ。お前にはできるか?保健所代返しなさいよ。

名前使ったんだから。大谷翔平は本当にあいつらの犯人か?でっ。あいつの声もどきか?でっ。

だから兄は調子にのるの。ファイターズそして周り姉は?そのままですか。

西川神社までサイテーあっ?生協は守ってた。スターバックスって何ですか?アイバットの中の文字の上欄。スターバックスの旭川医大にいた女になパチンコやりすぎてをやってくる。auもauだわ。香代子だから。本当の。機械消せ。痛い。お腹。ストーカーだったんですか?大谷翔平さん。申し訳ございませんでした。あいつらサイテーです。嘘つかない。電話で昔誰にあって怒られたの?博之。守りたい覗かれたあなたたちの家を。富良野さん。あのバカ兄サイテー兄がストーカーだったなんてなあー。吉田家の墓に入れよ。旭川医大女子サイテー学生部半分と見る。ブログおいで富良野さん。バカやってみようよ。ナーンにもできない中の家庭の家事お疲れ様です。このブログは何でもありなので暴露しちゃいましょうよ。私はスマホ持ってないのでアイバットからですけどいつでもどーぞ。

筋腫は筋腫の痛みはですね本当にわかるものしか知りませんなのに心配してくださる人がぎょーさんいた。何でかな?と思ってました。多分皆さんも数え切れないほど愛の心配はもらってるんじゃないかな?私もそうだから。私は子供が産めなくなりました。卵巣は両方卵巣でホルモンもバランスも全て成り立っているもの。大人じゃない人がいる。それでセックスしてんだもん。それで卵巣卵巣言われるんだもんよ。この抗議は本当に流れていたら富良野は全滅です。筋腫だらけです。キツイのよ筋腫の痛み。薬はか?眠くなるものがいる。同じ違う人がいます。そーやって生きてくしかないと思ってました。只消さない限り卵巣なくても又筋腫ができる。悪だった私が巣立ちです。43なんでね。大谷翔平さーん上手くいって。応援してまーす📣。にしし。