まったり時間とminakoの部屋

ゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか?

吉田香代子と佐藤ばあば伏見札幌病院との香代子に取られた

目をやったり足をやったり夢をりれたり耳元でゴーって音で倒れた時のはばあばとみる。

幸枝氏旭川行くよ。全力なんで。ずっとの脅しサイテー。香代子氏博之氏サイテー。

病室にいたばーちゃんといった女誰だ?

ヤクザな言い方ゲオにいた男たちは。声は誰だ脅し声?香代子サイテー。

不倫女博之だろ。博之のみ香代子と。吉田家の墓に入れろ。ばあばの力でっじいじー命が危ない。あはは🤣あはははっあはははっば家族がいる。佐藤病院が危ない。

守って刑事さん。やりたくないものは嫌。疲れて寝てしまうばあば力使うなよ!ギャンブルあんましない疲れる。やりたくねえーー。やりたい人はどーぞ。いいところなんで。私は嫌。酒嫌や。頭痛くなる。やり過ぎは良くないは。香代子見過ぎの。訴える。