まったり時間とminakoの部屋

ゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか?

殺される富良野にも

伏見サイテー指示。死んでもうはよく娘産んだよな。春子ちゃん。ばーちゃんキレーだから美人なんだ。誰なの?今更ね。誰その声で脅しそして幸枝になる信じない。

誰?箱の中に入る。いじられたくない。もう喋りたくないよ。

もうやだ。狩りやだ。ねえ!私はいい大事にして過ごして。もっとゆっくりな時間欲しいはず。

どーでもいい見ないし信じてないもういい。やっぱりいい行いするもんでしょ?

もういいや。もうドナー希望したいです。よね。命あげる。小さな命の方取る。もういじめやだ。

君は私の心臓を渡したら数ヶ月で目がさめるよね。あなたにあげる。あげるったらあげるの。いい死ぬ気だから。もうやだ。待ってて。殺せば。あ?いい子いるでしょうよ!

がられたくない狩り大人狩りの難病狩り。