まったり時間とminakoの部屋

ゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか?

富良野と富良野署女子訴える

人殺しの刑かと思う。みほってだーれ。エイベックスからにの富良野に来てたんだけどあれなの。昔の農協でセンターで夜歌っていた女誰だ。でも違うんで。札幌の前二度と行かない。札幌大学病院も佐藤病院ばーちゃん違う人。指示出すな。ばーちゃんサイテー。姉もどき用は嫁の声の脅し。はい?でなんで妬みの脅し?香代子よしひさ博之幸枝サイテー。刑事サイテー。あの言い方。

刑事が入り込みってなーに。できんわ。入院。刑事の。塩飽って誰だ?香代子の認定か。

もういじめやだ香代子のいじめやだ。なんで難病?身体小さくなって疲れるんだわ。札幌大学病院もサイテー。まんまと入り込んだ。で?今飲んであげる睡眠薬。希望どうりだからいじめやだ佐藤家のいじめやだ