まったり時間とminakoの部屋

ゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか?

兄弟で人殺しですか

全部使うことないの香代子。博之やめれー。

幸枝パチスロやり過ぎ。載せるなよ。逆に声を。

大谷のストーカーやめれ。でっ、なんで抗議に出た女いるのに。やめて怖いアスリート私恐喝してたから、したら香代子達酷い私見ないのに、酷い。破裂しないかな。自然死。津波起こしてやる。

やだ香代子のいじめ。アスリートなんで襲うの?ねえーだれはい?睡眠薬飲むう。知らなーい。えっ。おじーちゃん?おじさん?ねえ友達よ。あっ🤭🤭怖いそうさようなら。睡眠薬飲む。

墓にどーぞ。結婚ゾード幸枝キモい。卵巣泥棒。いいのよもう信じない。だれ?やだ?したくない検査も手術も。病院やだ。人信じない。あっ🤭怖い人に囲まれた。あの手紙。投げられた手紙。香代子と幸枝の指示。おめでとうさんテレビに出るんだろ。まっ春馬さんとこ行けないけどばーちゃんとこ行く。

覗かないで危ないは洗脳の日々状態でいじめの日々の殺されそうになっている状態。

でも死にたい。だれ。耳元でボソボソ言って脅すの?